2019年5月28日火曜日

【とび森】キャララに仲間が増えちゃいます! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2393日

神奈川県の川崎市で、また凄惨な事件が。両手に包丁を持った通り魔らしき50代の男が、朝の通学中の小学生や父兄の方々をつぎつぎと襲いました。あわせて19名の方が被害に遭い、なくなったお子さんや父兄の方もいたということです。犯人とされる男は、自分の首に包丁を突き立ててほどなく絶命。なぜこんな事件が起きたのかということすら、早々に追求できなくなってしまいました。それにしてもこの、最近の不条理きわまりない事件の頻発と、それに巻き込まれるいたいけな子どもたちという構図には、ただただ無力感のみ浮かんできます。卑怯だぞ、責任を取らない大人たち! もう、どーすりゃいいのさ?

おっ、ついに来た来た。

キャララ村の10人目の住人(ひさしぶり)、ハンナの新居予定地です。仲間が増えるよ!


だね。

うぇるかめー、でいんじゃない?



なんにもない日は、ぼーっとしてすごしたいね。


フルーツねえ。


ほい、お食べ。



こんどから、自分でもいで食べるといいよ。


ヒャクパーんちへ。



はいはいっと。

どうぞ。

デザイン的に気に入ってるらしい。意外と地味だね。



このまえのジュリーにつづいて、ヒャクパーも写真をくれました。せんきゅ。

やっぱ、100パーだよね。


カフェに行ったら、カウンターにモモチ。


マスターのコーヒーはじっくり味わいたいけど、いつも一気飲みしちゃうんだよな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿