2019年5月14日火曜日

【とび森】ムシとりシーズン、もうすぐ来るよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2379日

空模様が、イマイチすっきりしませんね。今週は、もうずっとこんなふうに雲がおおっていて、雨の日もあるようです。気がつけば5月も半分終わり、もうすぐ梅雨シーズンがやってくるんですね。あー、ジメジメやだやだ。

夜のオートキャンプ場。あの、見慣れぬキャンピングカーは。


中にいたのは、ムシとり大会の主催者・カメヤマさん。

あちこちの村を食べ歩いている、では?

つり大会は今月までで、6月からはムシとり大会になります。来月また会おう。


あれ? カメヤマさんどこ行った?


なんすか。

変えなくていいよ。

まあ、いまでも意味はわかんないんだけど。


仲いいよ。

オマエもわりと変わってるぞー。


にゃはー。

んー、やっぱ変わってるわ。


このまえゆずってあげたぜんじどうせんたくき、ちゃんと使ってるな。



なにかの運命じゃしょうがない。埋めてくるよ。


よっこらショット。


なによ。

ちょっと高くない? まあいいけど。



ウォーターサーバーが部屋にあると、ちょっと意識高い系になった気がするよね。


プレゼント風船、えいや。

おおっ、またぜんじどうせんたくき。

リサイクルショップに出品。だれか買って。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿