2019年5月19日日曜日

【とび森】キャララ村異種格闘技戦? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2384日

今日は、先週につづいて代々木公園へ。「OKINAWAまつり2019」と「鹿児島焼酎&ミュージックフェス」のダブル開催でした。先週も思ったけど、この代々木公園のイベントが定着してきたのかお客さんがいっぱいで、ゆっくり落ち着いて料理を食べたり休んだりするところが少ないのがざんねんですね。まあ、ゼイタクな悩みなんだけど。鹿児島のしろくま(フルーツの乗った練乳かき氷)がおいしかったよ。

今日もキャンプ場のテントから。


あやしいよ。

中にいたのは、瞳のりりしいカバのディビッド。こう見えて、ジュリーとおなじキザ系だ。

うん、気のせいだね。

キザ系は、永遠にひとりでけっこうです。





黄色です。


そだねー。

つぎのイベント、いつだっけ。


1ごうの家に行ってみたら、ジュリーに用があるって?

ずいぶんエラそうだな。まあ、おもしろそうだから呼んでみるか。


いた。


シャイ?



着いた。


連れてきたよ。


勝負?

ジュリー、風のように帰宅。


ていうか、キミのほうの気はすんだの?


くまのダイちゃん、デカ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿