2019年5月5日日曜日

【とび森】こどもの日は、よく転ぶ日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2370日

GW10連休、九日目。長〜いお休みも、いよいよ大詰めですね。今日は、無料で入場できる新宿御苑に行ってきました。園内に咲いている花の数は若干少なめでしたが、キレイに晴れ渡る空の下、緑のマイナスイオンをぞんぶんに吸い込んできました。きのうは動物、今日は植物と触れ合うことができてよかったです。お金を使わなくても、こういう楽しみ方もできるのよ。

さて、今日は端午の節句、こどもの日。

うひゃー



はい。

こどもの日といえば、柏餅だよね。関西にいるときは、ちまきも食べたな。

そうですね。

しんぶんしのかぶと、装着。ちなみにデジマンはコレ、自分では折れません。


なんか、今日はよく転ぶなあ。


ノースリーブは……持ってないなあ。


あと、おちゃうけセットのリメイクで柏餅があるかと思ったけど、ありませんでした。桜餅なら持ってるけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿