2019年5月30日木曜日

【とび森】新顔ハンナのお部屋紹介 の巻


『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2395日

最近、暑いんだか寒いんだかわかんないカンジがつづいてるせいか、ちょっとおなかの調子が悪いです。ノドが乾くから水分をいっぱい取るんだけど、ちょっと飲みすぎなのかなあ。でも、おなかピーピーになっちゃうんだよなあ。どうすればいいのかなあ。

きのう、この村に引っ越してきたばかりのハンナ。どこに行ってるのかな?

「ハンナ!」

いないや。新しい住処になったこの村の中を、散歩でもしてるのかも。


遭難者発見。

起きろや。

クイズしろや。よけいなコメントはいいから。


そもそも、砂漠のプリンセスがもういないでしょ。

ピラミッドといったら、エジプトに決まってらあ。

ていうか、空が飛べるんなら船もいらないんじゃね? とか言ったりして。


ようやく、ハンナが家に戻ってきた。

おお、なかなかシブい部屋です。モノクロームの中に、アクセントのように使われてる赤色がいいね。

トレーニング用の器具も置かれてて、健康にも気を使ってるみたい。


なかなかきれいな部屋だよ。


ニコバンが空手?

その話はまあデタラメとは思うけど、この村に来たばかりのハンナがなぜニコバンのことを知ってるのか。


キャンプ場にも、あいかわらずテント。だれかな。



中にいたのは、真っ白犬のバニラ。

そうですか。しあわせにすごしてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿