2019年5月2日木曜日

【とび森】いつもと変わらぬ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2367日

GW10連休、六日目。長い連休も、いよいよ折り返しとなりました。お昼すぎからかなり天気もよくなって風もなく、外を散歩するには最高の一日でしたね。あー、できたらこの季節があと3ヶ月くらいつづいてくれませんかね。

やぁ〜、ニコバン。

そうだね。

いきなりなにを言いだすかと思ったら。それなら、いまちょうどいいの持ってるけど。


あ、これはいらなくなったのね。


こんどは1ごうの家。

気をつけましょう。


なあに? ハムジ。

うん。

わかった。

ブツって。


はいはいよ。ハムジんちのまえでいいか。


うん。


マーサたん。

うん。

しょうがないなあ。いいよ。

ジュリーへの届け物をあずかりました。


いなりギャラリー、略していなリー。

今回のホンモノは『よくみるめいが』と『たいへんなめいが』。ふたつもホンモノを持ってくるなんてさすがですね。買わないけど。


ジュリー、家にはいないなあ。

ジュリー!

おっ

意外と近くにいた。お届けものだよ。

まあいいよ。


あ、片手にメガホン持ってるから、いま開けられないのか。

中身は、こんな服でした。ジュリー、そんなにこの服がほしかったのか。


ねえ。


ちなみにこれ、ニコバンがくれたロッカー。

ガチャっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿