2019年5月2日木曜日

【ポケ森】ロックフェスの準備は上々? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 527日目

今日見たネットのニュースなんですけど、岡山県のある学生服メーカーが、トランスジェンダー(体と心の性が異なる人)に配慮した制服を開発しているらしい。個人的な意見なんだけど、これホントに必要? ぼくはこういう風潮(少数に配慮してますヨー、差別はいけませんヨーとかいうの)、なんかイヤ。これだったら、制服を撤廃してくれたほうがまだマシです。どうしてもっていうんだったら、せめてぼくが死んでからにして。あと50年後くらいかな。

ガーデンイベント、前半戦も大詰めです。

「ロックフェスのぶっぱんブース」をゲット。これ、おもしろいね。

キャンプ場に置いてみた。マスター、ちょっとジャマそう。


今日のスペシャルクッキー。

あー、もう持ってるヤツだ。かぶると、ガックリくるね。


そして。

ガーデンイベント前半戦、最後のアイテムを手に入れた。

これまでに手に入れた、ロックな服を着てみた。なんか、オタクっぽい。

このリュックが原因かなあ。


ハッピーホームのほうもレベルアップ。プロランク16です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿