2019年5月22日水曜日

【とび森】マーサたんとかいう女の子 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2387日

きのうとはうってかわって、晴々とした青空の広がった今日。暑いから、運転席の窓を全開にしてクルマに乗ってたら、だんだん右腕だけ日焼けして真っ黒になってきた。中途半端にこんがりっていうのもカッコわるいしなあ。かといって、長袖シャツにするのも。うーん。

ほう。マーサたんが。

いいでしょう。



今日も来てるよテントさん。いやキャンパーさん。

中にいたのは、ムキ歯がスゴいブタのポーク。いやポークって、直球すぎるだろ。

やんない。

まず、ぼくがほしいモノを出してください。


いい夢ですね。


うーん、なかなかいいのが来ない。


マーサたん、どこ行った?

いた。

そうみたいね。



すくなくとも、落ち込んではいなかった。


ハムジとマーサたん?

そんなに疲れるかな。


こんどはニコバンとマーサたん?

わりとうまくやってるね。


あ、見た見た(適当)。

優勝したのはね……


ていうか、フラダンスの試合ってあるのかね。


マーサたんとハムジが話してる。

マイブームね。


お風呂にジンジャー?


ラーメンにくりようかん!?


卓球しながらテニス!!??


若いとか、もうそういうレベルじゃねえぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿