2019年5月12日日曜日

【とび森】母の日はハハに感謝 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2377日

今日は母の日。母親にプレゼントするカーネーションを買いに、近所にできたお花屋さんへ行ってきました。そこは小さいお店でしたが、お母さんにお花をプレゼントしようとしている親子連れでいっぱいでした。お子さんのおこづかいで買ったカーネーションは、たとえ一輪でもうれしいものでしょうね。ちなみにぼくは、鉢植えで赤いのを買いました。つぼみもあるから、これからまだまだ咲いてくれそうです。

ポストには、田舎のママンから届いた手紙とピンクのカーネーション。


しぶいたてじまのふく?

ああ、ありがと。



モモチは最近ぼくにいろいろくれるけど、どれもピンと来ない。


キャンプ場にテント。中はだれ?



中にいたのは、カバのガブリエル。ガブガブガブリエル。



オイラ系は、ホント筋肉のことしか考えてないなあ。


……(うーん)。


体育会系は、もういりませんので。




これ以上は、もう成長しないと思うけど。


田舎から送ってきたカーネーションは、ぼくんちの裏に植えました。見て、この立派なカーネーション畑。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿