2019年5月6日月曜日

【ポケ森】デジマン・オン・ロックステージ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 531日目

去年の6月ごろ仕込んだ梅酒、味見をしてみました。半年前に比べると、味もしっかりしていておいしい! 氷を入れた炭酸水で割って飲むと、さわやかな口当たりでぐいぐいいけちゃいます。この夏、大事に飲んでいきたいな。あ、来年のぶんもまた仕込まなきゃ。

ガーデンイベント、おまけのお題をガリガリこなした結果。

「ロックフェスステージのラグ」と「ステージセット・スクリーンA」をゲット。と、いうことは……

やった、お題オールクリアだー。

え、ぼくが?

そんなわけでDJ K.Kプロデュース、デジマンボーカルのロックステージ、開幕。


いえ、どういたしまして。


さらにむずかしいお題が登場。そうこなくっちゃ。


これまでにあつまったステージアイテムを、一挙並べました。スクールからロックへ。

おー、カッコいい。鉄骨のステージセットがいいカンジでしょ。でも、鉄骨の下に物が置けないのが苦労しました。

エレキギターやベース、ドラムなんかも並べてるけど、ポロンポロン音を鳴らすだけで弾いてはくれないんだよね。でもステージに楽器がないと、雰囲気出ないしなあ。

ステージのとなりには、物販ブースあり。だんだん、フェスになってきたきた。


今日のスペシャルクッキー、デカものが当たりました。「かんせいしつのデスク」だって。イエイ。


マールがまた歌ってる。

そうなんだ。

 楽しそうね。

え、まだ完成してないの?

じゃ、いま歌ってたのはなんなのさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿