2019年5月16日木曜日

【ポケ森】フレンドのファッションに注目しよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 541日目

任天堂から「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」なるものが発売されます。これは、任天堂のSwitch向けダウンロードゲームタイトルが、2本で9980円(税込)で購入できるというもの。『ゼルダ』や『スマブラSPECIAL』、『ゼノブレ2』といった定価7〜8000円以上するソフトを選べば、かなりお買い得ですね。さらに、このチケットは『スーパーマリオメーカー2』などの今後発売される新作にも使用可能。引換有効期限もチケット購入から1年間あるので、じっくり選べます(なお、チケット購入の上限は8枚まで)。任天堂のソフトって、中古でもあんまり値下がりしないから、これはかなりイイかも。あ、チケット購入にはNintendo Switch Onlineへの加入が必須だから、これだけ気をつけて。

さて、今日はちょっとだけ。まずは新クッキー登場。「アポロのクラシック・シネマ」です。レトロな映画館、雰囲気いいなあ。


ここで、デジマンが出会ったかわいい衣装を着たフレンドたちをちょっとご紹介。

うーん、みんな個性的でカワイイ。とび森にくらべると、ファッションもかなり進化してるもんね。Switch版も楽しみです。


ミニハニワ(キング)あつめ、ついに450コを達成。のこり50コ、ラストスパートだ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿