2019年5月7日火曜日

【とび森】あのコって、ホントいつも… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2372日

連休明けで、今日からお仕事。いきなりクルマで茨城の取手までの遠出だったけど、とくにカンはくるってなかったみたい。あと、今日からクールビズで、ノーネクタイの半袖シャツを着ましたが、こっちは少々肌寒いカンジでした。まだちょっと早かったか。

さて、今日のキャンプ場のお客さんは。


中にいたのは、コアラのユーカリ。アラアラ。



こういう人たちは、だいたいみんなおんなじこと言いますね。


ふーん。


この村には、似たようなネコさんがいるのでけっこうです。


いた。

はいよ。


ん、なに?

お好きにどうぞ。

そうそう、これ、お届けもの。

雑て。



お、意外といいねこれ。着よ。


どうだろね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿