2019年5月31日金曜日

【とび森】5月の最後の雨模様 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2396日

令和元年はじめのはじめとなる、5月が終わります。いろんな事故や事件が起きたり、トランプ大統領が来日したりと、バタバタあわただしいひと月でした。なんか全体的に、マスコミの報じ方に疑問が残りましたね。浮ついたカンジというか。もっと正確に、誠実に伝えてほしい。

今日のキャララ村は雨。


ジョニーからのエジプトみやげは、このツタンカーメンのひつぎ。なんでこんなモノを。

パカッと開けたら、中にはミイラ。キモい。


大雨というより、しとしとなカンジ。


このところ、連続で来ているキャンパーテント。

中にいたのは、アヒルのまりも。

あ、もう空きはないから。


やりません。


ぼくから巻き上げる気マンマンじゃん。こわ。


いなりギャラリーも来てる。

今回のホンモノは『おだやかなめいが』。やさしい色づかいが印象に残る、まさにおだやかな名画です。


今日は、まだまだ降るね。



そんなにうれしそうに見える?


雨の日って、かったるいね。あと、チャイをくだチャイ。




オッケオッケ。






これは、トレーニング中には絶対着ないだろ。


キタナいなあ。

キャッチャーかな。

わけわからなすぎて、ときたま思考停止にも陥るけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿