2019年5月19日日曜日

【ポケ森】雨の季節はコマっちゃう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 544日目

 最近、NHKの人気番組『チコちゃんに叱られる』のチコちゃんを使った書籍やお菓子などの商品を店頭で見かけるようになりました。これってちょっと釈然としないんだけど、儲けはどうなってんだろ。視聴者から受信料を取っておいて、まさかグッズで稼いでたりしてないよね? おしえてチコちゃん!

機関車に熱視線を送るバンタム。

べらぼうに乗りたいよね。実際に機関車に乗ったら、ケムそうだけど。


復刻アイテムの「デニムファッション」と「モダンなピクニック」。でもいまのところ、クラフトしたいアイテムはないなあ。


ハッピーホームが、プロランク17に。20になれるのはいつの日か。


ハニワキングに並んで、楽しそうに踊るアグネス。

梅雨のジメジメ、イヤだよねえ。いまからユウウツです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿