2019年5月23日木曜日

【とび森】カーモンベイビーふふふふーん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2388日

大麻不法所持の疑いで、元KAT-TUNの田口淳之介が逮捕されたとか。ぼくにはよくわからないんだけど、大麻だの覚醒剤だの、そんなに魅力的なものなのか。発覚すれば身の破滅とわかっていながら、それでもどうして手を出してしまうのか。ドラマ『リーガルハイ』の蘭丸くん、好きだったんだけどな。草の者が草で捕まんなよ。あーあ。

最近、ブログ一発目にかならず登場のヒャクパーちゃん。これもうぼくのこと好きだろ。

あままーん。

はいはい、いいですよ。


このシトラスのイスはヒャクパーにあげる用に取っといたので、問題ナッシングです。


つづいてニコバンちへ。

ふーん、ジョニーか。

いた。しかしこのままの状態でほっとくなんて、ニコバンもなかなかツワモノ。

起きれ。

いいからクイズすれ。ちゃっちゃとね。

ゆゆUSA、でしょ。つまりアメリカ。

どっちでもいいよ。


モモチんちへゴー。

それにしても、すげーカオスっぷり。

なにを?

それほどムキムキマンには見えないが。


いやべつに。



いまどきストーブって。どう考えても在庫処分だろ。

即売った。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿