2019年5月27日月曜日

【とび森】イベントもないし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2392日

今日も暑かったでやんす。あまりに暑すぎて、クルマの中に置いていたスマホが熱持っちゃって、カメラが起動しないなどの不具合頻発。あーもう、こういうのよけいにイライラしてくんだよね。アタマもスマホも冷やさないと。

そんなこともあったようですな。

ういす。

ここでーす。



ハムジがカエルのふく着ると、なんになるんだろ。


モモチんちへ。


言うほどカッコイイか?



まる見えで、ちょっと恥ずかしいんだけど。


そうだったっけ?

そんなことはない。


6月は……なんだっけ。


「花好きのデジマン」の評判を下げないよう、今日もお花の水やりに勤しむ。キャララ村のみんな、見てる?


マールんち、行くか。

マールの部屋、家具もそろってて暮らしやすそう。センスも悪くないよね。


ジュリーに?

よかろうもん。



お届けものだよ。


ふーん、テーブルサッカーか。そんなに気に入ってはないカンジ。


写真をもらっちゃった。


そだね。


ちなみにこれが、ジュリーの写真。

ジュリーはユニコーンじゃなくてペガサスだった!?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿