2019年5月25日土曜日

【ポケ森】クロネコキャンプはゴーロゴロ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 550日目

大相撲夏場所14日目。結びの一番で、横綱・鶴竜関が栃ノ心関に負けたため、高砂部屋の朝乃山関が千秋楽を待たずして初優勝を決めました。三役を経験していない平幕力士の優勝は、なんと58年ぶりなんだとか。でも今場所の朝乃山関は、白鵬関ら実力のある役力士とほとんど当たっていないなど、取組の編成に少々疑問も。きのうの栃ノ心戦も微妙な判定だったしね(朝乃山のせいじゃないけどさ)。なんか、釈然としないけど、朝乃山関にはもっと強くなってそんな雰囲気を吹き飛ばしてほしい。

今日もネコかぶってサカナ釣り。一説には、ネコは言うほどサカナ好きではないとのことですが。

ぎんのサカナトロフィー、略してぎんトロ確定。

そして「クロネコなランプ」ゲット。

そりゃ、サンマやサバは美味いでしょ。


まだまだ釣ります。

さらに投網でカッパいで。



「クロネコなラグ」「クロネコなキャットタワー」を獲得。よしよし。


ギターケースコレクションが登場。これさえあれば、だれでもギターを持った渡り鳥。


ケント、マスターにコーヒー淹れてもらってる。

姉弟の好みって、意外と似ないのね。


クロネコグッズがそろってきたので、ハッピーホームのほうも片付けちゃおう。

ぶじ、3つのお題をパーフェクトクリアです。


クロネコグッズを、キャンプ場にも置いてみた。雰囲気ガラッと変わるね。

みんなのお昼寝場になりました。モモチ、落ちるなよ。


お、 3人そろって歌ってる。キマッてるなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿