2019年5月11日土曜日

【ポケ森】マイフォトに凝ってみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 536日目

Nintendo Switch向けオンラインサービス「Nintendo Switch Online」、5月の追加ファミコンソフトが発表。『クルクルランド(任天堂)』『ドンキーコングJR.(任天堂)』『VS.エキサイトバイク(任天堂)』の3タイトルです。うーん、とうとう任天堂のゲームだけになっちゃったか。そりゃ、自分とこのタイトルだったらどこにも気兼ねせずに出せるってことなんだろうけど、もっと攻めてほしいなあ。ファミコンにはまだまだ名作珍作、何十本とあるよ。

マイフォトチャレンジが開催。

キャンプ場で撮影した画像を、プロフィールに掲載する「マイフォト」に関するお題です。

コテージで写真を撮ったり

マイフォトの写真を新しくしたり

キャンプ場の背景を変更したりして

賞品をガッポリゲットしよう。


DJ K.Kとは、ここでお別れ。また会いましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿