2019年5月11日土曜日

【とび森】ずぅ〜っとほしかったものって? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2376日

今日はお休み。代々木公園へ「タイフェスティバル2019」に行ってきました。 ちょうど一年前にも行ったけど、今回は20回目の記念大会ということもあってか、規模も来場者数も段違いにパワーアップしていました。みんな、タイが好きなのかな。今日食べたものでは、マンゴーかき氷がおいしかった。パワフルだよね、タイ。

またまた、立ったまま寝てるニコバン。ベッドもソファもあんのに。

起きた。

やっぱ寝るんかい。

ずぅ〜っとほしかったんじゃしょうがない。まあ、いいよ。



ああ、この台ふきんみたいな柄の服か。


マサきち!

いまさっきもらったばかりなのに、マーサたん耳が早すぎ。

いくらで?

ずぅ〜っとゲットしたかったんじゃしょうがない。いいトモロー。


すぐ着るのかと思ったら、着ないのね。


オートキャンプ場に、ごみぶくろ。

こんなの、わざわざ買うかね。



……ありがとう。



ずぅ〜っとほしかった、ってわけじゃないんだけど。


ウワサになるほど花好きなデジマン。もっとウワサして。


おしまーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿