2019年5月16日木曜日

【とび森】くもり空は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2381日

千葉県野田市でおきた少女虐待死事件で、父親のDVを黙認していたとして、母親が初公判を受けたというニュースがありました。もう、聞けば聞くほどただただ怒りと悲しみがこみ上げてくるんですが、これ落としどころはどうするつもりなの? とくにこの父親。今後、裁判受けて有罪なって、刑務所入って。で? 家族親族を地獄に叩き込んでおいて、この男を税金使ってぬくぬくと檻の中で飼っていく意味がわかりません。なんなのよ。

今日のキャララはくもり空。

今日は一日、こんな天気みたい。

元気だね。


ジュリーが引っ越し?

よかった?



なんでぼくが。

じゃあいいか。



いた。正面から見ると、ちょっとヘンな顔。


はあ。

やめときなよ、ベイビー。

それはそうと、オリビアからの荷物あずかってるんだけど。



よかったね。


ドリアンがたくさん。かわいそう。

ここに埋めとこ。

元気に育てよー。


ヒャクパーの部屋にも来てみたら


たしかに、なんかもの足りないね。じゃ、これあげる。






ウォーターサーバーがあると、一気に意識高い系になるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿