2015年9月17日木曜日

【ハピ森】デジマン、洋服だらけの部屋をつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 47日目

ハッピーがモリモリのコーナーがやってまいりました。

今回のお客さんはゾウのサリー。洋服に囲まれた生活をしたいという、ド派手な女の子です。


まかせてちょんまげ(死語)。


 家の中を服だらけにすればいいんだから、土地はなんでもいいや。間取りは、モノがいっぱい置けそうなこれで。

いきましょうか。



まずは、家の中から。

必須アイテムはこの3つ。

かべとゆかは、明るいかんじで。

新規アイテムの中に、衣装ハンガーがあった。

男性服へのリメイクも可能。

ミシンは、ちゃんとカタカタ音が鳴ります。カーネーションみたい。

試着室やメイク台を置いて、半分完成。

こっち半分には、洋服をいっぱい並べました。

これで、好きなだけ洋服をとっかえひっかえできますね。

よし、つぎは外。


家のまわりに桜の木を植えて、大きなラグを敷きました。

 お茶が飲めるテーブルと、演奏して楽しめるグランドピアノ。

最後にクッションを置いて、終わり。


さあ、いっしょに見てみよう!

とりあえず、360度ぐるりとお洋服。いいのがなけりゃ、つくっちゃえ!


家の外は、洋服あんまり関係ないけど、好きな服を着てあったかい日向でゴロゴロすごすっていうかんじで。


今回はまあ、わりといいよね。新アクション「しつれん」をゲット。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。まかせてちょんまげ・・・うん古い、ナウいヤングはそんなこと言いませんよ。
    正直僕はこの家大量に服置いてはい完成したんですよね、こんな住みやすい感じにはしてないです、凄い。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 古すぎる? やっぱり、まかせてチョーヨンピルにすればよかった。

      ハピ森になって、ラグが追加されたのは大きいですね。ひとつの部屋や庭でも、ちがう性格のコーナーをつくることができて、ホント重宝してます。

      削除