2015年9月15日火曜日

【とび森】いいことあるかもないかも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1042日目

今日はお休み。ひさしぶりに天気は悪くなかったけど、日ごろの疲れを癒すために自宅にて体力回復。気温も暑くも寒くもなくちょうどよくて、のんびりリラックスできました。まあ、週にいちどはこういう日がないとね。

さて、今日も小ネタ。


よつばのクローバーを発見。雑草かと思って抜いたらコレだったっていうのがよくあるパターンだけど、いいことあるのかな?


マーサたんちに来てみたら、今日もこまったたん。


オリビアへのお届けものをあずかりました。


れいぞうこ?

高いよ。いらないし。

だから、いらないって。

タダでもらっちゃいました。

ちなみに、リサの店に売ったら300ベルでした。

売っちゃった。

ちなみに、お店で買ったら1200ベル。アグネスめ、ずいぶん吹っかけてたんだな。


オリビアの家に、マーサたんの届け物を持ってきました。


うーん、そりゃまあ、服でしょう。


やっぱり当たった。


ようするに、オリビアはこの服がもういらなかったってこと?



ていうか……


キレイにラッピングして返した服を、目の前の男が着てるのになんとも思わないのか。


ゴキゲンなハムジと、フキゲンなアグネス。ふたりの間に、いったいなにがあった?


ふと、変わった花を発見。これって……


オレンジのバラですね。たぶん、いままで見たことないと思うな。ちょっとうれしい。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。オレンジのバラ、良かったですね、バラに関しては全種類揃えてるんですが、それ以外も全部揃えようかな?ちなみに2本あれば水をあげるだけで僕の村の青いバラみたいに簡単に増やせます、そして増えすぎます。
    四つ葉のクローバー、実際のところ効果は何もないんですよね、クローバー畑を作ること以外はあんまり役にも立たないし。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. そうか、水をやれば劇的に増えるんですね。でも、ぼくはどうもそういうチマチマした作業が苦手ですね。いろんな花を、あそこまで育てたニートさんはエラい。

      削除