2015年9月12日土曜日

【とび森】キャンプと言えば…やっぱアレでしょ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1039日目

とつぜんだけど、ケンタッキーのフライドチキンってたまにむしょうに食べたくなりません? で、今日のお昼にお店に寄ったのでひさしぶりに食べたんだけど、そのときの支払いがなんと1000円を超えたんですよ。あれ、こんなに高かったっけ? まあ、おいしかったけど。

さて。

今日もよく晴れたキャララ村。キレイな星空の下、キャンプ場にテントが来ています。



中にいたのは、ライオンのキング。ちゃんと、おうさまの服を着てますね。まさに百獣の王。

カレーといえばリンゴ、リンゴといえばキャララ村。両方とも、思う存分楽しんでいってほしいね。

根性で勝負ってことは、蚊に刺されてもガマンするっていうことかな。

これ、なんとなくわかりますね。テント生活の醍醐味だな。


いなりギャラリーのテントも来ています。つねきちも、夜はこの中ですごすのかなあ。


今回のホンモノは、この『たぐいまれなるめいが』のみ。ゴッホのひまわりですね。

買わないけど。


気ままな風来坊って、具体的にはどんな人だったんだろう?


たしかにそう。ぼくは、今日は半袖にしようか長袖がいいか、毎朝悩んでます。


土曜日だから、とたけけライブ。

じゃ、一曲よろ。

じゃ、おまかせで。


今回、とたけけが披露してくれたのは「けけロマ」。ひさしぶりに聴いたかな?


そして、カフェへ。いつものコースです。

カウンターにはニコバン。彼らに、曜日の概念があるのがなんかふしぎ。

寝るまえにコーヒー飲んで、寝られなくなる人とぜんぜん平気な人がいますね。ぼくは、わりと平気です。

今夜も、コーヒー飲んで寝ます。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。カレーにリンゴを入れるということは蜂蜜も混ぜるんですかねですかね。
    けけロマ、何気に聞いたことが無いんですよね、どうでもいいですが、けけロマが餉餉路磨という風に変換されました、わかりにくい。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. じっさい、あのCMを信じてリンゴと蜂蜜を入れたら、この世のものとも思えない味になると思う。だまってバーモントのルー入れとけ。

      けけロマ、いい曲ですよ。その名のとおり、ジプシーっぽい曲調です。ジャケットがオリビアなんですよね。

      削除