2015年9月5日土曜日

【とび森】埋めつくせ! 魅惑の花園ガチンコガーデニング の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1032日目

とび森のプレイ日記を書く上で、ここの書き出しのお話をまず考えるわけなんですが、このところいい話題がぜんぜんないですね。ニュースを見ても、心が楽しくなるような話題がちっともありません。スポーツもエンタメも、なーんか振るわないし。つまんないのん。あ、のんのんびよりはおもしろい。

さて。

きのう、オリビアからもらった「みずたまなまるイス」。


リメイクしてくれるみたいです。やってやって!

ボディカラーはソーダブルー。クッションの柄はクルトンにしてもらいます。


おねがいしまーす。


へえ。

あおジャージ? うーん、べつにいらないなあ。

あ、どうしてもくれるってわけじゃないのか。ホントにいらないけど。


ヒマだから、南の島でも行くか。

うちの母ちゃん、超ゲンキよ。



まずはツアーでもいくか。「魅惑の花園ガチンコバトルツアー」に挑戦。



ようするに、しろいユリだけを摘んできて、ここに植えればOK。

とにかく、しろいユリを片っ端から摘んでいって

植える。

花壇を埋めつくすのに必要なユリは25本。どうやら、この島に植えられているユリの数は25本ピッタリのようです。

のこり時間一分を切って、なんとかクリア。


うーん。けっこう苦労したわりに、ブロンズ賞か。


うん、なんかもう疲れちゃった。

南の島のツアーも、もうあらかたやりつくしちゃったかな。


合言葉?

ようするに、ジュリー専用のあいさつね。いいけど。

うーん、それじゃ……

いいかんじだね。

よく考えたら、ジュリーに会うのは夜とはかぎらないか。


おっと、またまたハムジの「きつねのおねーさん」!

買う買うー!


さて、どうでしょうか。

うん、どうやらぶじホンモノみたい。

リサのホンモノお墨つき。


さっき注文したリメイクも、もうできあがってた。


こんなかんじ。まあまあじゃん。

ゲーセン部屋に置いた。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。挨拶は大体「Twitterはじめたよ(「よ」の部分は「わ」や「ぜ」などに変えたりもしてます)この挨拶はモサキチ師匠発祥です、村長以外全員Twitterやってる村になりそう。(そういえば一人だけ「ゴミみてぇだな」って言ってたカンガルーがいたような・・・)
    大量に名画買ったんですかね?前も買ってたような・・・
    これKらも頑張ってくっだ際、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. あいさつは、だいたい季節にからんだものにすることが多いんですが、そうすると真冬なのに「暑っちいよな!」とか言うヤツが現れるので困りものです。だいたい、あいさつくらい自分で考えればいいのに。

      それにしてもハムジは、きつねのおねーさんにだまされすぎ。そんなにセールストークがうまいんでしょうかね。

      削除