2015年9月22日火曜日

【とび森】ぶっつけ本番! カフェでバイト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1049日目

みなさん、シルバーウィークで絶賛連休中のことと思います。ぼくも、今日だけはお休み。最近、車での移動が続いていたせいで疲れもたまっていたため、ゴロゴロのんびりすごしました。ぼくもトシだね。

さて。今日は短いヨ。

ひさしぶりに、スズランを発見。環境サイコーの証です。



ここにほっとくと枯らしちゃいそうなので、安全なところに植え替え。うーん、だいぶ増えたなあ。


それって、どういう意味?


今日は、ひさしぶりにカフェでバイト。ただし、いまはお客の好みのアンチョコがないので、ぶっつけ本番です。

最初のお客はジュリー。

ジュリーはキリマンのナシナシ。これは覚えてる。


成功。


つぎの客は、親子連れのカンガルー・アップリケ。

好みをちゃんと伝えてくれたので、問題ナシです。


成功。あたりまえ。


3人目は、ライオンのキング。このまえ、キャンプにも来てくれましたね



好みを聞けば、カンタンです。


最後は、リセットさん。

えーと、たしかブルマンと……あとなんだっけ?

まあてきとうでいいや。




うーん、そんなにムチャクチャだったかな。コーヒー飲んだくらいでお医者さんに怒られないでしょ。


バイト終了。


最後のリセットさんは、なかったことにしてくれたみたい。


今日は、ぼくも一杯もらって帰ります。


お疲れさまでーす。


よし、今日はここで飲もうっと。

あー、浜風がキモチいい。

はー、おいしかった!


そして夜。キレイな星空です。明日も晴れそう。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。アップリケ、最近見ないと思ったらそっちにいたんですね。
    たしかにきれいですね、明日も晴れそう(フラグ)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 自分の村にいたことのあるどうぶつを、よその村で見かけるとなんかなつかしい気持ちになる。きっと別人なんだろうけど。

      削除