2015年9月27日日曜日

【ハピ森】デジマン、風船だらけのお家をつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 57日目

さ、今日もデザインがんばろう。

今日のお客さんは、リスのリッキー。ただ「風船に囲まれたい」って言ってるだけの人をつかまえて、そんな家のデザインをするなんて強引すぎるっちゃー強引なんですが、そういうゲームだから。ゴーインマイウェイ。


やるっしゅ。


風船をいっぱい使えばいいんだから、土地や間取りはどうでもいいんだけど、まあこれでいいや。



ちなみに「バルーン・トリップ」といったら、任天堂の名作アクションゲーム『バルーンファイト』のミニゲームを思い出しますね。


必須アイテムも、バルーンバルーン。

かべもじゅうたんも、オールバルーンにできるけど

それじゃちょっとクドすぎるので、ゆかだけはちがうものにしました。

バルーン家具は、これでぜんぶか。

部屋のすみには、風船とは関係ない家具も置きました。

よし、こんなとこかな。


家の外観も、風船をイメージしたものに。

うさぎの風船をいっぱい並べて

よし、これでいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


風船家具だけでなく、ちゃんとそこそこ暮らせそうな部屋にしています。


どっからどう見ても、風船に囲まれたお家です。


今日も、クライアントの希望バッチリです。最後となる新アクション「かんせいしました」をゲット!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿