2015年9月25日金曜日

【ハピ森】デジマン、公園でのんびりランチとしゃれ込む! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 55日目

眠いので、とっととやってとっとと寝ます。

今日のお客さんは、おさるのチッチ。じつは彼女は、けっこう昔にキャララ村に住んでいたことがあります。公園でランチ?


やりますよ、ウキャ?


公園っぽい家ということで、公園がつくりやすそうな土地と間取りに。




外の必須アイテムは、このふたつ。


そして、もうひとつの必須アイテムがこのお弁当箱。

この部屋の中を、そのまま公園にしちゃいます。

でっかい噴水があったので、部屋の真ん中にドーン。

まさに、ザ・公園。

ランチシートの上に食べものをいっぱい置いて、お家の中でピクニック気分。

よし、外だ。


自転車を、チッチとおなじピンクにリメイク。

これでいいかな。


さあ、いっしょに見てみよう!


家の中の公園でのんびりお昼ごはん。公園マニアにはたまランチ。


家の外では、ベンチに座ってお花見気分。ひとつぶで二度おいしいお家です。


家具とかぜんぜんないけど、これはこれでアリかも。新アクション「ししょーダンス」をゲット。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。チッチは初代ひまじん村の初期住民でした、だいぶ懐かしい。
    お弁当に宅配ピザってw
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
  2. じつは、チッチはわがキャララ村の初期住民でもあります。ホントなつかしい。
    最近は宅配以外にも、ピザ屋さんに買いにいくパターンもあるので、お弁当がわりにするのもいいんじゃないかと思って、ピザを入れてみたんですよ。でも、冷めちゃうかもね。

    返信削除