2015年9月28日月曜日

【とび森】きのうの月と今日の月、どこがちがう? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1055日目

最近、キーボードを打っているときにやたら打ち間違えます。ミスタッチが多すぎて、文章がスラスラ書けなくなってきましたね。これって、まさか老化現象? ちょっとぉ〜、早すぎんよ〜!

さて。

キャンプ場に、またテントが出現。いまくらいの季節って、テントの中は涼しそう。



中にいたのは、ネズミの女の子・イザベラ。ちなみに、海外版のとび森では、しずえがイザベルっていう名前なんだよね。このイザベラは、ベラだそうです。

ゲーム?

ホントに流行ってんの? という疑問もわきますが、とりあえずチャレンジです。

そりゃやっぱり、「オシャレ」じゃない?


当たったった。


ケトルをタダでもらいました。

なんか、カンタンすぎてゲームとしてはイマイチ。


そういうことかもね。


イザベラって、ふだんはかわいい顔してるのに、笑ったときの目がちょっとなあ。なんとかなりませんでしたか。


えっ、なんで?

まあまあ、そんなこと言わずに。

まあ、そんなに出ていく気はないみたい。このやり取りも、一種のレクリエーションみたいなもんかな。


そうだね。


寝てみました。うーん、そろそろ半袖じゃ寒いや。


さて、きのうはいわゆる「中秋の名月」の日でしたが、今日は月が大きく、明るく見えるという「スーパームーン」が観測できる日だそうです。二日つづけて月見の日っていうのもめずらしい。

コーヒーをテイクアウトして

スーパームーンの光を浴びながら、コーヒータイムを楽しみたいと思います。

はあ〜、おいしい。

飲み干しました。

うーん、コーヒーのつまみもほしかったな。カールかポッキーが食べたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿