2015年9月9日水曜日

【とび森】まだまだ雨降るキャララ村! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1036日目

どしゃ降り雨が止まりません。 今日は休みだったので、ほぼ一日中家の中にいましたが、雨が横向きに降ってましたね。ところによっては、かなりの被害が出ている地域もあるようだし、この悪天候はいったいいつまで続くんでしょうか。

さて。

キャララ村のほうも、あいかわらずの雨。


今日はレインウェアはやめて、傘をさすことにしました。


「ファイアーなかさ」をゲット。ファイアー!

ずいぶん派手なの買っちゃったな。


雨の日でも、ぴちぴち元気なマーサたん。

なになに?

タイムカプセルをあずかりました。

マーサたんちの玄関付近に埋めておきました。どうせ、一週間もたたずに掘り返すんだけど。


雨の代わりに飴、ね。


はらぺこビンタのために、さくらんぼを取ってきました。


ハリボテ?


さくらんぼひとつで元気復活。ゲンキンだなあ。

ハリボテのいけがき。……これ、なんに使うの?


きのうほどじゃないけど、止まないなあ、雨。


あれは……


ぺりお、くれぐれも誤配はしないように。


マーサたんとビンタが話してる。ファンレター?





……。それじゃ、いったいだれが出したの、そのファンレター?




夜になりました。まだ止まない。


アグネスの部屋に来てみたら、日曜に続いてまたジュリーが来てる。

異性の住人が2回も来ていると、さすがにふたりの仲をうたぐっちゃいますね。

設定? ホントにいると思うけど。


ジャマしちゃったみたいでゴメン。

やっぱり、アグネスとの時間を大切にしたいということか。


しょうがない、ぼくがお見舞いに行きます。

デパートにオリビアがいたけど……その服、似合わないなあ。


ウェンディの部屋へ。やっぱ、だいぶ弱ってる。

大丈夫? おくすり持ってきたよ。


この部屋じゃ、あんまり安静にできないかもしれないけど、お大事に。


そんなわけで、今日はここまで。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ついにPC買い換えて戻ってきました、オンラインの接続も試してみましたが、受け付けてくれませんでした、インターネットのアイコンは3本立ってる状態のが出るのにオフラインなんですよね、まぁ、PC自体がバグってたのも事実ですし、買い換えてよかったんですがね、ちなみになぜコメントできていなかったかというと、検索ツールで「Trattoria Necco Mamma」と検索してこのブログを見てるんですが(それ以外のやり方があるのかわかりませんが)、検索ツール、すべて使えなくなっちゃったんですよね、少し前から検索ツールに接続しにくくなってたんでたぶん接続できなくなるだろうなーとは思ってたんですが、まぁオンラインに関してはとうぶん戻らないかもです。
    本題に戻って、ぺりお、そんなこと考えながら仕事してるからミスるんですよ、まったく、クレームを言う機能は無いんですかねww
    空から飴が降ってきたら降ってきたで痛そう、食べようとしたらたぶんのどに詰まりますね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶり、ニートさん。帰ってきてくれてありがとう!

      パソコン、買い替えたんですか。いろいろと大変でしたね。まあネットまわりは相性もあるし、つながったりつながらなかったりということもよくあります。あせらずじっくり、試してみてください。

      ちなみに、このブログは「ネッコマンマ」と検索すればトップに出てきますよ。どうしてこういう名前になったかは…いつか書けるといいな。

      削除