2015年9月14日月曜日

【とび森】いいにおいはなんのニオイ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1041日目

大雨に地震、そして噴火。なんだか、いろんなことが立て続けに起こって、なんとなくイヤなかんじですね。まあしょせん、ぼくらにはなんにもできないんですから、なるようになるって考えるしかないんですよね。ただ、悪いことを人のせいにするのはやめようか。

さて。

最近、配信プレゼントってもらってないような。なにかくれるかな?


あら、プレゼントなしか。だいたい、ひと月に一コはなにかくれたもんだけど。


ニコバンちに行ってみたら……

ニコバンの家に、アグネスが遊びに来ていました。

このふたり、付き合いは長いはずだけどいっしょにいるのはめずらしいかも。


これは、こういうディスプレイなんでしょ、きっと。


うーん、そうかも。


あ、ホントにくりようかんの香りがする!


ぼくの知らない間に、いろんな人がキャララ村を見にきてくれているんだなあ。できれば、もっとたくさん来てほしい。夢番地は「3100-0191-0061」ですよ。



ビンタが引っ越し? またまた。


おっ、本人発見。

あのさあ……

え? うん、するね。


あ、ホントにバニラアイスの香りがする! ……なんの話だっけ。


今週の土曜日は、今年最後のムシとり大会。ぜったい参加しないとね。土曜日土曜日!


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。なんだかんだでまだ金の虫網貰ってませんでしたもんね。
    今日シャンプー変えた猫多いですね、2人ですけど、しかしまぁ凄い甘そうな匂いがするシャンプーですね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. この日は、偶然ニコバンとビンタのぼんやりんぐブラザーズが、ふたりともシャンプーを変えたというので、ついネタに使ってしまいました。しかしバニラアイスはともかく、くりようかんのニオイって…そんなニオイ、ある?

      削除