2015年9月9日水曜日

【ハピ森】デジマン、バースデーパーティールームをつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 39日目

さ、今日もハッピーなホームをデザインするよー。

たぬきハウジングの店頭で、またウサギさん見っけ。まいにち誕生日の友だちを呼んで、まいにち誕生会を開きたいって、またすごい希望だなあ。


やりまーす。

まあ、今回は部屋の中が重要だと思うので、これで行きます。



毎日バースデーパーティーって、なんか超疲れそう。でも、がんばります。


必須アイテムは、このハッピーバースデーの看板のみ。

パーティーといえば、お城でしょ。外観はラブリーなかんじに仕上げました。


部屋の中のかべとゆかも、パーティー仕様に。

バースデーアイテム、けっこうあるね。

ハートのラグで、かわいく決めます。

プレゼントの山も、ちゃんとあります。これ、ほかのデザインにも使えそう!

バースデーソングを歌えるように、ピアノを設置。

パーティーといえば、食べもの飲みものも充実させないとね。

だいぶ、華やかになりました。



家の外はせまいので、飾り付けのついた木とバラを植えただけでいっぱいになっちゃった。


さあ、いっしょに見てみよう!


バースデーパーティーのことだけを考えたお部屋。ここに住みたいとは、ちょっと思わないな。

外はこう。環境は、まあ悪くないよね。


毎日バースデーケーキ食べて、太りすぎないようにね。新アクション「にがわらい」をゲット。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。何気に雪が積もってない飾り付け針葉樹は初めて見ました。
    実は住民全員の誕生日をそこでやるとしても毎日にはならないんですよね、配信のキャラやらなんやらも合わせればなるかもしれませんが。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. それにしても、まいにち誕生日パーティーだけ開いて暮らしたいっていうのも、スゴいお願いだよなあ。そもそも、そんなにいっぱい友だちがいませんし。

      削除