2015年9月7日月曜日

【とび森】さらにどしゃ降り、キャララ村! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1034日目

雨が続きますねえ。朝起きて、雨の音が聞こえるとやる気ゲージもみるみる下がっていくような気がします。さらに、これから台風も? かんべんしてほしいです。

で、キャララ村のほうもきのうから引き続きの雨。しかも、きのうよりさらに激しく降っています。まさにどしゃ降り。


きょうは、あかのレインウェアで行ってみるかな。



うーん、やっぱり出たハムジの引っ越し宣言。やめときなって。

あっさり撤回。ホントは、引っ越しする気などさらさらなかったかのような反応です。


なによ、ニコバン。

え? べつにいらないけど。

そんなにぼく、シックなじゅうたんがほしそうな顔してたかなあ。


それにしても、この雨の量。ひょっとして、キャララ村にも台風が近づいているのか?


そりゃ、湿っぽい顔にもなるさ。


ていうか、ウェンディ仕事してないじゃん。


商店街のお店も、とっくに閉まってる。はじめるの遅かったからな。


おや。

こんなくそ暑い季節に、よりによって手袋を落としたまぬけはだれでしょう。


ひょっとして、手袋落としてない?


落とし主を、一発で当ててしまいました。しかもビンタは、また落とす気マンマンです。


あー、もうなんかやんなってきた。


コーヒー飲んで終わっちゃお。

いただきマンモス。

疲れてるので、今日は特別に3つで。


雨の日には、ホットコーヒーが合うよねえ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。オンラインはこのPCじゃもうどうやっても接続できなくなっちゃってるんで、PCつけずにオンラインに接続できるようになるやつ?に変えようと思います(同僚から聞いたのであんまり自分でもわかってませんが、カードをさすだけで、PCの電源をつけなくても常にオンライン状態になるとかなんとか)PCも買い換えようと思います、もうグーグルやらヤフーやらのネットワークに接続にできなかったりする確率が高いので、今は何とか開けてるんですが。買い換えるまで少しの間コメントできないかもです。
    シックな絨毯が欲しそうで湿っぽい顔って、どんな顔なんだろう・・・
    砂糖三つなんて飲んだことが無いなー、そう思って自分もやってみました、甘い、すごい甘い。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ニートさん、ネット接続に苦労しているようですね。ちなみにぼくは、バッファローの無線LANルータを使っています。PC以外にも、スマホやiPad、ゲーム機などを苦もなく接続できてとっても便利です。PC関係が不調だとイライラしがちですが、がんばって乗り越えてくださいね。

      実際にやったら、砂糖3コは甘すぎです。かえって頭イタくなっちゃうかも。

      削除