2015年9月23日水曜日

【とび森】雨の日のメッセンジャーボーイ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1050日目

今日は、シルバーウィーク最終日。5連休ということもあって、いろいろなところへ旅行に行ったという人も多いんじゃないでしょうか。ぼくは、今日は仕事だったんですが、メチャメチャヒマでした。さすがに、連休最終日に家を買いにくる人はいないか。

さて。

きのう、ブログに「明日も晴れそう」とか書いてたのに、今日のキャララ村は雨。



アクセサリーショップで、カサを買いました。

イエーイ。


そんなこともあったげな。

はい。

掘り出しました。


タイムカプセル、持ってきたよ。


とかやってたら


こんどは、それをほしがる人が。

貯金少なっ! まあいいや、ゆずったげる。

あいかわらず、わざとらしい。

というわけで、マーサたんのクマのふくはビンタのもとへ。

着ないんかい。


とかやってたら


こんどは、ビンタからマーサたんに届け物?

元気そうに見えるけど、まあ持ってってあげるよ。



あ、いたいた。

ビンタからのお届けものだよ。

寒冷迷彩服って。なんか、スゴいの頼んでたんだな。

うーん。まあいいんじゃない?




今夜は、マーサたんとビンタの両方のお願いがかなえられてよかった。


カフェに行ったらハムジがリラックス中。


ぼくも、ミルクひとつでリラックス。こりゃたまらん。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。貯金が97ベルってww少ないw
    寒冷迷彩服って、そんなすごい物を頼んでたんですね、ん、まてよ、ビンタからもらったてことはまさか・・・
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. そもそもどうぶつの森ではお金を使わなくても生きていけるから、貯金の概念がそもそもないのかも。だって、木をゆすったら100ベル落ちてくる世界だぜ。

      寒冷迷彩服とマーサたん。じつは意外に似合ってたけど、サバゲーでもする気?

      削除