2015年9月10日木曜日

【とび森】風邪をひいても、キミがいる。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1037日目

今日は、契約の仕事が長くかかったためにかなり帰宅が遅くなってしまったけど、戻りはガラすきの夜の高速をカッ飛ばして帰ってくることができました。いつもは渋滞でイライラ進んでいる道をノンストップで走ることができたので、いいストレス解消になりましたね。

さて。

そんなわけで、今日はあんまり時間もなかったのでちょっとだけです。


風邪をひいたウェンディのために、おくすりを買いにいきました。



どう見ても、本格的に風邪です。おくすり買ってきたからお飲み。


いつもはあまり見られない、ちょっとあわてたウェンディ。

くすりももちろん効いてるんだろうけど、きっと人から親切にされてるのが心強いんだよなあ。


すっかり日が沈みました。あ、あれは……

さすらいの行商人・ローラン。かべがみとじゅうたん、やっとくれ。



さて、どうでしょう。

うわ、「すすけたじゅうたん」に「うんどうかいのかべ」? ローランは、どうしてこれでいいと思ったのか。

うんどうかいのかべが、すごく高額で売れました。これも、きっと非売品かな?


コーヒー飲んで、今日もおしまい。今夜は、ミルクたっぷりです。

さ、明日もがんばろ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。運動会の壁、使いどころが無さそう、家の中で運動会なんかしたらものすごいことになりますよ、運動会といえば組体操ではどこかで絶対骨折してたなー。
    季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね、気を付けないと。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 運動会の組体操といえば、キケンだから子どもたちにやらせないという学校も増えてきているそうです。
      ぼくは、少々危なくてもやらせるべきだと思いますね。オトナになったらぜったいできない経験だし、みんなで力を合わせて取り組むことって重要だと思う。
      そのうち、騎馬戦や障害物競走、棒倒しなんかも禁止されちゃうのかな。それってつまんなくない?

      削除