2015年9月28日月曜日

【ハピ森】デジマンはゆっくり眠りたい。 の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 58日目

さあ〜て、今日のお客さんは?

ブタのブリトニーです。自然の香りに囲まれて眠りたいそうです。家の中で目つぶってただ寝るだけなら、デザインなんて必要ないような気がしますが、そこはそれ。


やりますよ、やだも〜?


睡眠に最適な季節といったら、やっぱり春。間取りはてきとうでよし。



快眠に必要なもの、なんでしょうね。



これが必須アイテム。ロイヤルなベッドと、加湿器とアロマポット。こういう、ゴージャス方向ね。

かべとゆかも、ロイヤルロイヤルで。

ベッドは部屋の中心に。ふうん、イザベラの口は、こんなふうになってるのか。

どーんと、ぎっしり本棚。これだけ本があれば、ゆっくり眠れそうじゃない?

マッサージチェアでリラックス。

ジャグジーの保温効果で、安眠度アップ。


お休み前のハーブティーも、安眠に効果あり。

コスメやアクセも置いてと。こんなもんかな。


家の外観はこれでいいとして……

桜の木を植えて、あとはたいしたものは置けないや。もういいか。


さあ、いっしょに見てみよう!


ロイヤルな家具はあんまりないけど、白い家具でそろえたらそれなりになりました。


外にはイスを置かなかったので、ドタドタ走り回るイザベラ。



終わりで〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿