2015年9月29日火曜日

【ハピ森】デジマン、みずたまハッピーなお家をつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 59日目

ハピ森は、とび森とちがって時間を気にせずプレイできるけど、いったんはじめたら1時間くらいかかっちゃうのがねえ。一気に仕上げてしまわないと、気持ちが続かない気がするし。けっこう大変だけど、楽しんでます。

今日のお客さんは、ピンクのみずたまウサギ・クリスチーヌ。


この、キャッチのときの会話って、どうやら全キャラちがうみたいですね。全員分用意した制作スタッフに、ご苦労さまと言いたい。


了解です。


みずたまの部屋をつくればいいんでしょ? と軽く思ってたけど、これがけっこう大変でした。


必須アイテムはこの3つ。クリスチーヌの相方、フランソワの写真もありますね。

みずたまのかべがみやじゅうたんはないので、こんなかんじで。あんまり、みずたまに囚われすぎるのもよくないし。

カーテンもみずたま。

とりあえず、みずたま家具をぜんぶ出してみる。意外とあるなあ。

クリスチーヌのカラーに合わせて、家具の色をピンク系にリメイク。数が多くて大変でした。

今回の部屋はちょっと狭めなので、配置に悩みました。あと、ドレッサーはみずたまじゃないのがちょっとざんねん。

最後に、ジュークボックスを置いて。ミュージックは、やっぱり『けけアイドル』。

こんなもんかな。


家の外観はみずたま模様はないので、リボンとハートでプリティなかんじに。


ケーキやアイスクリーム、ドーナツなどを置いて、お庭でスイーツが楽しめるようにしました。


さあ、いっしょに見てみよう!


みずたま家具はイスやテーブルばっかりで、ちゃんとした部屋をつくるのに苦労しました。


家の外はみずたまっぽくないけど、桜の下のスイーツパーティーにしてみました。


完了でーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿