2015年9月27日日曜日

【とび森】キレイな月を、キミとふたりで。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1054日目

今日も、更新が遅くなってしまいました。でも、このブログを毎日読んでくれる人がいるからね。サボれません。

さて、今日は年にいちどのお月見の日。

もう夜の9時をすぎちゃったけど、夜はまだまだこれからだぜえ〜。


しずえも、うさぎのシャツを着てスタンバイ中。

うーん、このシャツも悪くないけど、どうせなら浴衣とか着てほしかったかな(これ、毎年言ってますが)。

そうかもね。


いちおう、立て看板で記念撮影。ダブル満月です。


お月さま、いつにも増して輝いております。



フルーツ? しょうがないにゃあ。



リクエスト? あるよ。

ふうん。やってみようかな。


おいしいリンゴを取りました。



今日は、なんかいろんなこと頼まれるなあ。




えー、しょうがないにゃあ。いいよ。


忘れ物を届けてくれた人に、その品を引き取ってもらうというのもなんだかなあ。


ハムジ、フルーツ持ってきたよ。


どういたしまして。


まずこっちが、お月見になくてはならないつきみだんご。

そしてこっちが、ハムジにもらったパンケース。

中には、食パンが丸ごと入ってます。たしか、リメイクもできるんだよね。


「月がキレイですね」。ねえ、しずえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿