2015年9月7日月曜日

【ハピ森】デジマン、サンバでカーニバルなお部屋をつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 37日目

とくに書くことはありませんので、とっととはじめまーす。

たぬきハウジングの店頭には、今日も迷える子羊ちゃんたちが列をなしています。じっさいにはヒツジはいないけど。さ、だれの夢をかなえましょうか?



今回のターゲットは、カーニバルの家具でまとめてみたいと語る、イヌのブレンダ。フンフンうるさい女の子です。


ま、家の場所と形はどうでもいいな。

了解です。


サンバカーニバルか。っていうと、あれかな。


やっぱ、必須アイテムはカーニバル家具。

とりあえず、「カーニバル」と名のつく家具を片っ端から出して、並べてみる。

コンポを置いて、音楽をかけます。曲はもちろん「けけカーニバル」。

カーニバル用の衣装やろうそく、旗などを置きました。

コンガを置いてと、こんなもんか。



家の外観はサンバカラーで。

で、それ以外はなんにも思いつかなかったので、パラソルとチェアを置いてごまかしました。ここで、思いっきり踊ってもらえればと。

さあ、いっしょに見てみよう!


カーニバル家具の部屋は、ぼくのとび森の部屋にもつくっていますが、ゲストルームとしては悪くない配色なんですよね。

表はまあ、ぜんぜんサンバカーニバルっぽくないかもしれません。しょうがないよね。


ブレンダは、いったん挫折を味わっているようです。これからもがんばってください。新アクション「プンプン」をゲット。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。どうでもいいですが、曲名はけけサンバでは?
    新しいアクションはフンフンうるさいからプンプンなんですかね、パッとみにてる。
    カーニバル家具はとび森ではフルコンプにてこずるんですよね、かぶりまくったものは高額買取で全部売ったら軽く500万超えたんですよね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. あ、けけサンバでしたね。失礼。
      ところでカーニバルというと、七色のはねとベルリーナを思い出しますが、カーニバル家具はどうしてすべて青色なんでしょうね? 落ち着いてていい色なので、ほかの部屋にも使えそうなんだけど。

      削除