2020年10月5日月曜日

【あつ森】200日目! キミが去るトキ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 200日目
 
あつ森が発売されてから、今日でちょうど200日目。毎日プレイしていますが、みなさんはいかがでしょうか。100日目のときも書いたけど、ぼくの感想はあのときとほぼ変わっていません。たまに入るアップデートも、ゲーム性を進化させるまでにはいたらず。これだけたくさん売れてるんだから、すこしはユーザーの意見を聞いて改良してほしいな。
 
靴下の片っぽが出てきたんだって。って、きのうも言ってなかった?
 
 
けっきょく、靴下は何足なくしてたの?
 
 
なにかに迷えるまろ。どうしたまろ。

そうなんだ。

うん、行ってらっしゃい!

というわけで、初期メンバーのひとり、”まろ”ことゲンジ(本名忘れてた)がキャララ島を卒業します。見かけによらず、いいヤツでした。元気でな!
 

10月13日はゴンゾーの誕生日だって。ふーん。
 

この島に住んでると、曜日の感覚なくならない?
 

アメがあった。買っとこ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿