2020年10月14日水曜日

【あつ森】スポーティならおまかせよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 209日目
 
今日は水曜日。コロナ禍の中、毎週ずっとお休みだったので、この日に出勤するのはひさしぶり。やっぱり、たった一日だけど休日だったのは大きいなあ。なんだか疲れがどっとくるような気がします。今夜は、早めに休もうっと。
 
ムリはしません。
 

きのうの、ゴンゾーへのバースデープレゼントのお返し。

似合う?
 

また、ことの(ケイト)が来た。

スポーティか。これって、まえもなかった?


わかり。
 
 
さてと。

これが、ケイトのくれたスポーツジャージか。これだったら……

もういっそ、いま着てるこのまんまでいいじゃん。
 
 
さっきとまったくおなじカッコで現れたのに、とくに不審に思わないケイト。


マジで。もう、なんでもいいのね。

なんと、まったく着替えないで合格しちゃった。



このハーフパンツはなかなか。履いてこ。
 
 
フーコだ。



サンキューフッコ。
 

なになに、どうしたのキャロ。
 

まあ、いいですが。

ちょっと高いけど、まあいいよ。


ま、ぼくもとくにはいらないんだけどさ。
 
 
ん?
 
みんな並んで歌ってる。しばし聴きほれよう。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿