2020年10月17日土曜日

【あつ森】雨が降っても、楽しいコト の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 212日目
 
今日は、お休みを利用してレンタカーを借り、奥さんの実家へ。ひさしぶりに、向こうのご両親に赤ちゃんの顔を見せに行きました。たった数ヶ月でもいろいろ成長した初孫に、みなさんのお顔もゆるみっぱなし。そして夜になったら奥さんと子どもを実家にのこし、ぼくだけ帰京。これから、一週間だけ独身生活に戻ります。さみしいけど、楽しみだ。

今日のキャララ島はあいにくの雨。こんな天気でもギター抱えて、すっ裸でライブのとたけけ兄さん。風邪ひかない?
 
たのんます。

うーん、この雨に似合わねえ。
 

島民のみなさんも、雨をあんまり気にしてないみたい。
 

あ、ゴリラの?

 
みんな、けっこうゴリラの誕生日知ってるんだな。
 

なべやきうどん?

ぼくも食べたいなあ、マーサたん。


またなんか作ってる。なべやきうどんではないけど。



とりあえず、ハロウィンなかかしのレシピをゲット。
 
つくってみるか。
 

できた。

なんだか、ハロハロウィンウィンしてきた。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿