2020年10月3日土曜日

【ポケ森】金銀コウモリ、ゲットカボ。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1047日目
 
 実際にラジコンカートを走らせるレームゲーム『マリオカート ライブ ホームサーキット』。いよいよ2週間後の10月16日に発売ということで、最新ムービーが公開されています。自分の部屋をホンモノのコースにしてしまうという斬新な発想で、ゲームに参加していなくてもカートの動きを見ているだけで楽しそう。コースモードがたくさん用意されているのもいいね。でも、ウチだと赤ちゃんがいるからなあ。リビングでカートを走らせるのはムリそうです。うーん、ざんねん。
 
ガーデニング後半戦、スタートだす。
 
ガーデニングは、むしろここからが本番。がんばりましょう。
 
 
モモチ、噴水に腰かけてお休み中?

空気イス?

そういうつもりでつくったのではないのだがまあいいや。
 

来たっ。ゴールドとシルバーのコウモリ。
 
どうやら、いちどに10匹くらいしかとれないね。

まだまだ賞品もらうカボ。
 

ハピホムもクリア。画面が暗いのは気にするな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿