2020年10月6日火曜日

【あつ森】ついに、デジマンがアレを装着! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 201日目
 
TBSのドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』が本日、最終回を迎えました。主演の三浦春馬さんがなくなったことにより、当初の予定を大幅に変更してわずか4話で終了。最終回となる今回も、三浦さんはふらっとどこかに出かけてしまい、登場シーンは回想のみといういささか強引な展開となりました。おそらく、出演者の方々は三浦さんの死を心に抱いたまま演じていたにちがいなく、そう思うとこのストーリーもいっそう悲しく感じますね。もし彼が生きていたら、どんな結末になっていたのかな。

まろことゲンジ、本日この島を去ります。
 
この顔、ちゃんと載せとかないとね。

はい。
 

今日もかぼちゃがなりました。いっぱい取れてうれしいな。
 

そして、ジャーン! ついに、ぼくのトレードマークともいうべき「ヘッドホン」を見つけました。毎日まいにち、エイブルシスターズに通い詰めた甲斐があったなあ。
 
似合う?


うん。やっぱ実物を目にすると、テンション上がるよね。
 
 
ついでに、このヘッドホンに合わせた服に着替えよう。


シャンクが来てた。

んー。今回は、パスかな。
 

ポーチの落し物発見。

クロベエのじゃないか。

なるほど。ていうか、なんでこの島の住人はほかの住民の好みを把握してるんだ?
 

アグネス、ポーチ落とした?



ポンポンっと。
 

アグネス、ゴリラとなんか話してる。

キャララ風おにぎり?





気にはなるけど、食べたくは、ない。


ハナコがうなってる。どした?
 

いんじゃない?

セボーン。
 

さて、と。

まろのところに、最後のごあいさつ。
 


じゃあね、この島のファーストフレンドくん。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿