2020年10月29日木曜日

【ポケ森】まだまだずっと遊びたいの の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1073日目
 
ヨーロッパで、また新型コロナの感染者が大増殖。フランスでは、ふたたび明日から1ヶ月間のロックダウン(都市封鎖)が行われるということです。せっかく、すこしずつ経済活動をリスタートしはじめたところなのに、なぜまた再拡大が? おなじことが日本でも起こるのか? 疑問は尽きません。あ、あともう1コ。なぜ、中国ではぜんぜん感染拡大してないの?
 
おっ、打ち上げ花火?
 
3周年パーティープレゼント。そっか、もう3周年なのか。
 

3周年ありがとうキャンペーン、やるみたい。
 
いろいろイベント、あるみたい。楽しみだね。
 

でしょ。

なるかな。
 

でしょでしょ。
 
みんな、このキャンプ場から外されるのイヤなんだな。
 
 
肌荒れには注意して。いいトシなんだから。
 

この季節、ホットなマスター・ブレンドがうまいっ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿