2020年10月13日火曜日

【ポケ森】最高のステージが呼んでるぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1057日目
 
現在、年に一度の「Amazonプライムデー」が開催されております。なんかいろいろ安くなるとかで、なんか買わないとソンしたような気分になるんですよね。でも、アマゾンの特設ページを延々とチェックしているだけで疲れちゃう。一週間くらいかけて、品質と値段をゆっくり吟味したいんだけど、ダメかね。

クラフトしていたオブジェが、ついに完成しましたよ。
 

ロックステージ、レベル5です。

自慢の演奏テクを、披露しまくっちゃってください。
 
 
さて、釣りチャレンジなんですが。
 
このハロウィンチャレンジの中の「93.5センチ以上のブルーガラスフィッシュを10匹」っていうお題、ムズすぎじゃない?
 
そもそも、ブルーガラスフィッシュがめったに釣れないのに加えて、90センチ以上の大きいのはなかなか出ません。これは、ギリギリクリア。
 
お、デカいの来た。


ぎんトロ確定。いつもより、ペースは遅めです。
 

ちょっとアヤしいかべゆかコレクションが再入荷。ハロウィーン向けかな。
 
 
おっ、100センチ越え!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿