2020年10月31日土曜日

【ポケ森】キャンプ場でもハピハロってる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1075日目
 
かつてのイギリスの名優、ショーン・コネリー死去というニュースがありました。90歳。ショーン・コネリーといえばもちろん、スパイ映画の金字塔『007』の初代ジェームズ・ボンドとして有名ですが、ぼくはどっちかというと『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』でのインディの父親、ヘンリー役が印象に残っています。自身はスコットランド出身であるということにとても誇りを持っていて、あえて演じる役のほうにスコティッシュの設定を付け加えさせることも多かったとか。一流って、そういうことなのかも。
 
ガーデンイベント、がんばってマス。
 
いろいろもらったけど、わりと地味だな。


ふんわりパステルコーデ。ほんわりかわいいよ。
 

ハピホムのお題も、いろいろクリア。
 

さてハロウィーン当日。うちのキャンプ場はどうかな?

 
ですよね。

うまいよね。
 

ねえそれ、ぼくにも見せて?
 

どっちが目的なのか。
 
 
それはちょっとおもしろそう。
 
 
悪い霊、どっかにいるの?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿