2020年10月18日日曜日

【ポケ森】秋は物思いにふけりたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1062日目
 
なんか、地上絵で有名なあのナスカ平原で、新しい地上絵が発見されたということ。え? 21世紀のこの世の中に? マジで? と思ってワクワクしながらニュースを見たらなんじゃこりゃ。2歳児がクレヨンで描いたようなネコ(?)らしきイラスト。これがナスカの地上絵? しかも、ぼくらがよく知ってる地上絵よりも、かなり古い時期に描かれたものらしいとか。こんなん、ゼビウスの背景に出てきたらビビるで。
 
まめつぶ像の噴水をながめながら、物思いにふけるオリビア姉さん。
 
恋ですか。
 
 
マーサたんとモモチ、デート中? と思ったら、寝てるわこの子。
 
 
フーコは、なにしてんの?
 
はあ。

それは、いわゆる現実逃避?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿