2020年10月16日金曜日

【あつ森】今夜も遅いし小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 211日目
 
ついに、というかとうとう、というか。ぼくの知り合いに、新型コロナの感染者が出ました。いままで、個人的に名前を知ってる人で陽性だった人はひとりもいなかったので、やはりグッと身近に感じられますね。幸いにして、重い症状は出ていないようですが、心配ではあります。まだまだ、気をつけなきゃダメなんだ。
 
ははあ。これはいわゆるアレですな。
 
ノミでした。

意外と、あっさりした反応。もっと、女の子っぽく恥ずかしがるとかさ。
 
 
ウマいもの? まあ、それなりに。

で、いま食べてるそれはウマい?
 
 
広場でBBQに興じるおじさんとおばさん。仲良いのね。
 
 
ダーツボードだ。いいねこれ。

買いまーす。

 まーす。
 
 おおっ、しゃれおつ。
 

さて、今日はなにかハロウィーンなモノつくっちゃおっかな。ヒマだし。

これにしよう。ハロウィンなアーチ。


うん、なかなかいいね。かぼちゃ40コ使うだけある。
 

悩めるクロベエ。略して悩ベエ。


そうかもね。


輝くかどうかはともかく、まかせろ。
 

ハロウィンなアーチを広場の前に置きました。どうせなら、もっと飾りつけたいな。
 

さてと。
 
パジャマワンピを着たら、眠たくなってきた。Z z z…
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿