2020年10月12日月曜日

【あつ森】とてつもないプレゼント! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 207日目
 
70年代ごろから現在にかけて、数多くの歌謡曲を手がけてきたヒットメーカー、筒美京平さんがなくなったということです。80歳。その作品数はあまりにも多すぎて、書き出すだけでブログが埋まってしまいそうなのでやめにして。子どものころ、「ザ・ベストテン」とか観てたら出てくる曲はだいたい「作曲:筒美京平」ってなってて、いったいどういう才能の持ち主なんだろうと不思議に思ったものです。そうした名曲の数々は、これからもずっと歌い継がれていくんでしょうね。それって、ステキやん。

とうとつにぼくんちのポストに届いた、この『とてつもないちょうこく』。じつは……
 
ゴンゾーから送りつけられたものでした。これ、ホンモノか?
 

こんなときは、やっぱフータ。これ、モノホン?
 
ホントに?


やっぱね。

しょうがないな。


ニセモノを手に入れたとき専用のマイルゲット。いろいろあるなあ。


ちなみに、前作同様ニセモノは売ることもできません。


ていうか、ニセモノ送ってくんなや。
 

悩めるハナコ姉さん。どうしたの?


いちおう聞こう。

んー、それはちょっと。

よろしく。
 
 
さっきのニセモノ彫刻、もう捨てちゃお。
 
ポイッと。バイバイ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿