2020年10月22日木曜日

【あつ森】ぬるま湯から出て行くとき の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 217日目
 
このまえもちょっと書いたけど、バージョンが新しくなったGoogleのブログ作成アプリ「Blogger」がヤバいです。とにかく、エラーと誤動作が出まくり。しかも、ぼくの環境だとめっちゃ遅くて死ぬほどイライラくる。このプレイ日記も、毎日ヒーコラ言いながら書いてます。もー、どうしてこんな苦労しなきゃいけないのか。正直、ココロが折れそうです。
 
悩めるゴンゾー。なやゾー。
 
 

マジで?
 
うん、まあいいんじゃない?

というわけで、ゴンゾーがキャララ島卒業。さらばだ。
 

やめとく。
 

マーサたんとこ来たけれど。

またなんかつくってる。

うん。


ハロウィンなおかしプレートか。

あ、ゴメンちょっとどいて。


できたー。

いいねいいね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿